Hatena Blog細胞

@shimezikun 思いつきやメモなど

ロープロファイルなソフトリム乳首が無い

ThinkPad X250に買い換えた。
ハードウェアは概ね良好だが一つ問題点がある。
それは乳首(トラックポイント)のオプションがソフトドーム型しかないことである。
レノボはソフトリムとクラッシクを切り捨てた。
乳首をロープロファイル化することは良い。時代の流れだ。
小さいことも良いことだ。長いよりも短い方が良い。
もちろん乳首も(cf. 淫魔の乱舞)。
だが前はあったオプションを無くすとはどういう了見なんだレノボ

とりあえずはソフトリムキャップをカッターで加工しロープロファイル化して凌いだ。

☆★☆れのぼくんへおねがい☆★☆
少し高くなってもよいからソフトリムキャップもロープロファイルしろしてください。